細川敏孝氏と共に歩もう!

細川敏孝氏の経営理念などをお伝えします

細川敏孝氏のモチベーションの源

インターネット関連事業を展開する株式会社NICO
設立した細川敏孝氏は、全力で仕事を楽しむという
姿勢を常に忘れません。

 

細川敏孝氏が仕事を楽しむ理由はお客様の笑顔のため。
自分が楽しんでいなければ、お客様を笑顔にすることは
できないと考えています。

 

自分が仕事を楽しみ、お客様を笑顔にさせて、
その笑顔をエネルギーに細川敏孝氏は仕事に励んでいます。

 

もともと、細川敏孝氏が株式会社NICOを立ち上げたのは、
多くの人々を笑顔にさせたいと思ったからでした。

 

細川敏孝氏は自分の行動で周りが笑顔に
なってくれることに喜びを感じ、
仕事を通じてそれができたらどんなに
素晴らしことだろうかと考えました。

 

そして、株式会社NICOを立ち上げ、
関わる人々をニコニコの笑顔にしたいと願っています。

細川敏孝氏が手がけている事業には、通販事業やコンサルティング業務、
輸出入販売事業等さまざまな物があります。

 

中でもセミナー事業は細川敏孝氏自らが企画・運営・管理を
して、人々を楽しませる有意義なセミナーを開催しています。

 

人々の笑顔を源に仕事を続ける細川敏孝氏
これからも細川敏孝氏は、より多くの人々を笑顔にし、
さらに大きな事業を成功させて会社を成長させていくことでしょう