細川敏孝氏と共に歩もう!

細川敏孝氏の経営理念などをお伝えします

細川敏孝氏(株式会社NICO代表取締役社長)の勤勉さに迫る

インターネットビジネスで急成長中の株式会社NICO
NICO」には関わる人々を「ニコニコ」の笑顔にさせたい
という思いが込められています。

 

株式会社NICOを設立したのは代表取締役社長の細川敏孝氏
細川敏孝氏はかつて大手金融グループで働いていましたが、
27歳で独立しました。

 

人々を笑顔にするために、細川敏孝氏が
株式会社NICOで取り組んでいるのが
「国内物販事業」「輸出販売事業」「教育・コンテンツ事業」です。

 

「国内物販事業」では消費者がつい笑顔になってしまうような
良品を届け「輸出販売事業」では高品質な日本製品
販売するとともに、日本文化の発信にも貢献しています。
「教育・コンテンツ事業」では、将来の日本を担う優秀な
人材の育成に取り組んでいます。

 

さまざまな事業を幅広く行う細川敏孝氏ですが、
仕事に対するストイックな姿勢が、多くの人に
影響を与えています。

 

細川敏孝氏は、仕事をするうえで心がけていることがあります。

 

それは「お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しむこと」です。
自分が笑顔になってこそ、他人を笑顔にできると
細川敏孝氏は考えています。

 

常に努力を忘れない細川敏孝氏の姿勢は多くの人を惹きつけ、
また多くの人を笑顔にさせることでしょう。