細川敏孝氏と共に歩もう!

細川敏孝氏の経営理念などをお伝えします

細川敏孝氏の株式会社NICOは「笑顔」にこだわる会社

輸出入事業やコンサルティング、セミナーを行う細川敏孝氏の株式会社NICO
その社名には、関わる人々をニコニコの笑顔にしたいという
思いが込められています。

 

現在、世の中には多くの企業が存在し、
それぞれの企業に企業理念というものがあると思います。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOは企業理念においても、
「笑顔」というものを重要なキーワードとしています。
「笑顔」がキーワードの企業理念とはどのようなものなのでしょうか。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOの企業理念は三つ。
一つ目は「関わる人々をニコニコ・ワクワクさせる」こと。
社名の由来でもあるニコニコは企業理念にもなっています。


二つ目は「お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しむ」こと。
自分自身が笑顔でなければ、人を笑顔にすることはできないという
考えから生まれた理念です。


そして三つ目は「日々新しいことに挑戦し、時代に合わせた
サービスを提供する」ことです。

 

この三つの企業理念を大事にし、細川敏孝氏が経営している株式会社NICOでは
さまざまなインターネットビジネスを展開しています。

 

国内・海外を問わず、世界中の人々をターゲットにした
信販売業務やセミナー業務、コンサルティング業務など
をインターネットを駆使して手掛けています。

 

そして、細川敏孝氏の株式会社NICOは仕事を通じて世界中の人が
ニコニコ・ワクワクできる平和で豊かな社会を
実現したいと考えています。